『ディカダンス』 feat.初音ミク / sasakure.UK | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

街のサイレンが 耳を貫いた
操られていた 未来軌道

 

理不尽な機能 悪者は誰
傷口はどうだ まだ奔れるか?
侵略者達のサーカス 闇に塗れるだけじゃ 
どうにもならない 夜 嫌

 

プラスチックの心臓が揺れている?
“正解のない正義” 蔓延っている
真実が嘘が オモテがウラが 交わっても
貴方が暗闇でも構わない
抱えたい世界があるから

 

銃声、未来!雨よ降り続けるのか?
不揃いのディーヴァよ 謳をやめないで!
虹の傷口に触れたその命が
貴方の“楯”となれたならば 壮 相 追う


 

理不尽な昨日 ワレモノの夢
傷口はどうだ まだ謳えるか?
1/7さえ伝わらない、
虹の行く末の 光さえ!

 

フラッグシップ 灯 深層/心臓 もがいている
曖昧なアイの(アイノウ)真相 暴いてゆく
過去が夢も
偶像も置き去りにしても
毀れそうな未知(道)でも構わない
護りたい世界 牙


 

「見知らぬ人、帰る場所はあるか?」
ハジマリのStoryよ 未来をやめないで
その意図を喰らって “操られはしない”さ。
貴方に“立て”と云うまでは! 壮 相 負う

 

獣声、未来!雨よ降り続けるがいいさ
ハジマリのディーヴァ 創 崩壊は止まらない!
虹の行く先を夢と見た命で
世界よ どうか どうにかなっておくれよ 
未来 奏


 

誰か・・のサイレンが 側で囁いた
雨を発(断)って今 未来 アイ 灯(問う)