"ÅMARA(大未来電脳)" feat.初音ミク+KAITO / sasakure.UK | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

ÅMARA(大未来電脳) - 初音ミク Wiki【10/27更新】 - atwiki(アットウィキ)

 

XXXXXXXXX
XXXXXXXXX


 

無数のジオラマが呑まれる応答オト
引き摺られた心が輝く惑星ほし
言葉の剥ぎ方も忘れて
銃声とナニカに囚われて
月の闇を漕ぐ
ファンタジーを暴く
声に逆らい


 

現実か虚構か、誰にもその先は解らない
現実か虚構kkkkk


 

無縫のしがらみが震える応答オト
刻みつけられたシ考の砦
詩が待つ彼の名も忘れて
流星と涙に攫われて
硝子の心臓覆う
ファンタジーを暴く
声に逆らい


 






 












 

XXXXXXXXX
(何が綴られていたのか、私たちの文明では到底理解できない)
XXXXXXXXX
(何が綴られていたのか、私たちの文明では到底理解できない)


 

文明と不思議が脈打つ回路
透明な怪物に花束を―
星を飲み込んで!
夢の毒吐く回廊
再生の祝祭が千切れるまで
天国を這う、夜に!


 

XXXXXXXXX
(何が綴られていたのか、私たちの文明では到底理解できない)
XXXXXXXXX
(何が綴られていたのか、私たちの文明では―――)