へんじんおんがく/初音ミク | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

へんじんおんがく - 初音ミク Wiki【8/28更新】 - atwiki(アットウィキ)

 

探してくれや
救ってくれや
叱ってくれや
分かってくれや
それでもさ まとまった
考えとかないから
変な人だよ 僕は
感覚が狂ってく 沈んでく
クラクラしていく
ばかりだ
何が終わって何が始まるの
振り返ると泣きたくなるの
ないわ
て僕を責めないで
救われるよ
とか言ってくれや
ほら言ってくれや

 

それからは
絡まったものをほどこうとして
てんてこまいの 僕は
それでまた
踏んだり蹴ったりの日々で
へんてこになんだな
簡単だって思えば簡単だ
でも分からないな 自分のこと
誰だって
信じていたいから
仕方ないよ
とか言ってくれや
救われるの
それならそうすれば?
そんじゃさ花を咲かせようぜ
すこしずつさ
すこしずつさ
すこしずつさ
変われるのなら
救われんだ
救われんだ
救われんだ
救われんだ
救われんだ
救われんだ
苦しいのかい?
だから救われようよ
だけど苦しいから
きっと救われるよ

 

過ぎ去ってしまって
僕だけなかった ずっと怖かった
あとすこしだよと 僕は
言ってほしかった たったそれだけなんだ
なんだよ
ほら言わせてよ
僕からひとつだけ
また頑張れるのなら ならば
ダメだって言わないはずだから
あと少しなんだと言ってあげるよ
救われるの
それならそうすれば?
そんじゃさ何か探そうよ
すこしずつさ
変われるのなら
笑えるから
救われるさ
すこしずつでした