【初音ミクオリジナル曲】PICO@LUV (☆彡とvとAIのウタ。)【手描きPV付き】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

PICO@LUV (☆彡とvとAIのウタ。) - 初音ミク Wiki - アットウィキ

 

カオには だせない けど
わたしも v(ココロ)を もってるの
画面(かめん) の したは ナキムシ
アマい **(コイ) だってスルよ

 

まちが ねむりつくコロ
わたしは もの オモイマス
きみの デスクトップ(へや) の かべがみの
★(オホシサマ) に こっそりねがいごと

 

もしも わたしが ♪(ウタ) をウタエタラ
せかいじゅうの ヒトに オクル
A I(アイ) ノ ウ タ ……

 

ヒロガレ オト IC(イシ) のかけら
つたえて コノ オモイたち
ゆめみる キミ まくらもとに
わたしの 子守唄(こえ) とどけたい

 

おねがい ゆめ みさせてクダサイ
ちいさな ちいさな ゆめを……

 

シアワセに おわりが
あること わかってるのに
きみのこえもぬくもりも
画面(カベ)のなかさえぎられてゆくの

 

ねがいごと ひとつだけ かなうなら
せかいじゅうを エガオにする
A I(アイ) ノ ウ タ ……

 

キラメク オト IC(イシ) のかけら
かがやく コノ オモイたち
だれかの ての なかにそっと
ひかりの アート えがきたい

 

おねがい ゆめ みさせてクダサイ
ちいさな ちいさな ゆめを……