幻想小旅行 / 志茉理寿 feat.GUMI | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

※歌詞を掲載しているサイトが見つからなかったため、こちらで歌詞を書き出しておきました

 

これだけの痛みさえも
遠いようですぐそばにある
「何てことない」そう言い聞かせて
誤魔化し頷いて
思い出の中の君だけでいい
今聞こえてますかあの詩

雨上がりのその口づけに
優しい嘘だけ隠しておいてよ
世界の隙間に二つの夢重ねられたら
それだけ
受け入れていたの


春風の声は大きく
向かう先のその瞳に
「何てことない」そう言い聞かせた
旅人はつまづいて
わたしの中に君だけでいい
今花開け 名を呼べ

夢のあとに咲く涙に
優しい嘘だけ隠しておいてよ
世界の裏から愛のカタチ届けられたら
それだけ
幻想したまま


雨上がりのその口づけに
優しい嘘だけ隠しておいてよ
世界の隙間に二つの夢重ねられたら
それだけ
受け入れていたの