【鏡音レン】master of the heavenly yard【鏡音リン】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。





master of the heavenly yard - 初音ミク Wiki【12/3更新】 - アットウィキ

[第一章 エピローグ]
僕らはいつでも
間違いだらけだった
この千年の時で

「もしも」の願いが
叶うことはもうない
罰は下された

幾億の魂たちよ
幾億の悪意たちよ

不幸な結末は誰かのせいなのか?
そう考えてる奴らは皆「くそったれ」さ

僕らは結局
何かを残したのか?
この千年の旅で

答えはきっと
いつまでも出ないから
君に会いに行くよ


[第二章 大罪狩り]
滅びた世界の中心
荒野に浮かぶ映画館
死せる魂が集いて
黒き箱を崇めている

館の主 庭師の男
魂たちに指令を下す
世界を救うためには
為さねばならぬ事がある

悪魔に魅入られた魂を滅ぼせ
全ての元凶「大罪契約者」を殺せ

動き出す魂の従者
「大罪狩り」が今 始まった


[第三章 王女の旅立ち]
王女の前には
眠りこける家臣たち
それは誰かからの「gift」
彼女を守れる者は
もういない
迫りくる庭師の軍勢

白き馬に乗って現われた修道女
王女を助け出し
新たな旅へ

もう待っているだけなのは
たくさんなの
守られてばかりは嫌だ
自分自身で
全てを成し遂げたら
胸を張って
君に会いに行くよ


[第四章 英雄たち]
「悪とは一体何なのか?」
七つの罪 背負いし者
世界と共に滅んだはず
されども まだ
生きている

罪は決して許されぬのか?
声をあげる者がいた
庭師の野望を止めるため
英雄も平民も
幻の剣をとる

正義も悪も
全てを唄に変えよう
罰はすでに下されたのだから
過ちを二度と
繰り返さぬよう
今こそ我々は戦おう


[第五章 BLACKBOX]
禁じられた黒き箱
今開かれる
その力は神の浄化
あるいは初期化

人の魂など所詮は
データの一部に過ぎない
黒き箱のぜんまいは廻り
全てを溶かし尽くしてゆく

その渦に逆らう事は出来ぬ
あれは神の定めしプログラム
それを止めることができるのも
神以外にはいないのだから

この世でたった一人だけ
生き続けていた
彼女の銃から放たれた
金色の銃弾

空に舞う黒き花火を
見つめ続けながら
誰の事を想うのか
古き神々の時代が
終わりを告げ
そして
また時が動き出す


[第六章 Not Eve]
これは終焉の物語
何から語りましょうか?

私の名前は……
私の名前は……
私の名前は……
私の名前は……

……誰?


[第七章 狂想の終わり]
辿りついた映画館
王女にとってそこは
黒幕の住む場所
そしてかつての故郷

庭師などしょせん傀儡
真に倒すべき敵は
人形に宿りし者
箱庭の少女

ああ歯車よ 何故に
お前は彼女を守るのか
その女はお前の
想い人ではないというのに

邪魔するというなら
温情などかけぬぞ
我は傲慢な王女
悪ノ娘なのだから

ついにその時はやって来た
終りを告げる鐘がなる
あれは心音の時計塔 罪を刻む針
いかなる者であろうとも
私に逆らうなら 粛清してしまえ

「さあ、跪きなさい!」


[第八章 再会]
僕らはいつでも
間違いだらけだった
この千年の時で

君にずっと会いたいと思ってた
そう 君の名は……
Ma


[第九章 純粋なる悪]
王女を探し求めた少年
その姉の中に彼女はいた
真の純粋な存在 目指して
七つの悪魔 取り込んだ魔女

消滅の直前 人形は
魔女の意思を蘇らせた
黒き箱に飲み込まれながら
庭師は最後にこう叫んだ

世界を救いたくばその娘を殺せ
魔女と同化した悪ノ娘を殺せ

迫られる最後の決断
少年よ どちらを選ぶのか


[第十章 少年の選択]
「悪とは一体何なのか?」
誰かの言葉
人は誰しも欲深いもの

僕だってそれは
同じだから
君と世界 どちらも
手に入れる!


[第十一章 Re_birthday Truth]
強き決意が気まぐれな
奇跡をもたらした
君の手から落ちた小さな小瓶
書かれていたメッセージ
『必ず助けなさい!』
君らしいやと小さく笑う

大丈夫 僕は君を
絶対に守るから
世界はもはや僕らの敵じゃない
さあ共に手を取り
前に進もう
新たな世界と
君の為に

ほら
空を見てごらん
世界は
月に映る鏡
その先で
こちらを見ている
あなたが
今 目を覚ます時


[第十二章 プロローグ]



悪ノ大罪 master of the heavenly yard

新品価格
¥1,320から
(2019/12/5 21:49時点)




鏡音リン・レン V4X

新品価格
¥15,709から
(2019/12/5 21:50時点)