【KAITO】石碑のうた【オリジナル】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。





石碑のうた - 初音ミク Wiki - アットウィキ

「君に一つ、伝えたいことがあるよ。
僕もそんなに覚えてはいないけれどね」
「誰も見向きもしないけど、
大切なものだった気がするんだよ」
「昔読んだ本に書いてあっただろ、
落書きに見えたあの街は此処に在った」

雪解けを彩る大地に囀る鳥たちが
始まりの街に朝の訪れを伝える
陽の光あふれる大地に喝采の音が響く
風が打ち鳴らす鐘の名を知る人はいない


「君によく似ていた。
街を守るため、旅立つ一人はまだ少年で」
「この時代は誰もが
その居場所を勝ち取る為に戦ったんだ」
「それは長く遠い道程だったけど
諦めない心が未来へと繋がった」

雪解けを彩る大地を踏みしめ帰還した
始まりの街に朝の訪れを伝える
陽の光あふれる大地に喝采の音が響く
風が打ち鳴らす鐘の音と彼らは謳う
朽葉あかく燃える大地に遺された足跡
始まりの街に嘗ての面影は見えず
陽の光あふれる大地に喝采の音は消えた
古びた石碑の意味を読み説く人はない

「君に一つ、伝えたいことがあるよ。
僕も最近気付いた事なんだけれども」
「大切な記憶を忘れないために、
僕は創られたんだよ」



ECHO BLUE

新品価格
¥900から
(2018/5/2 21:25時点)




カイト V3(KAITO V3)

新品価格
¥12,762から
(2018/5/2 21:26時点)