【初音ミク】 御名前 【オリジナル!】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。





初音ミク Wiki - 御名前

I have the reason
Leave me alone
君の名が 遠くなる

偽物の 歌だけを
集めれば 灰になる

頓挫を重ねた君と
ハリボテのリアルに物乞いして

情けないな もう

御名前を隠して生きてきました
怖がりな僕らはただ
同じような能面をつけ
表情もないまま

淡くて消えることのない光を
望むのは僕らのほうだ
本当の事は知らない
さぁ教えてよ

君の名を 知りたくて
嘘をつき 傷つけた
苦しいよ

ねぇ西の空を撫でる赤は
もう消えちゃって
届きそうにないとしても

御名前を隠して生きてきました
怖がりな僕らはただ
同じような能面をつけ
表情もないまま

淡くて消えることのない光を
望むのは僕らのほうだ
本当の君を知りたい
ねぇ教えてよ



Symphony/ビクターエンタテインメント

¥2,057
Amazon.co.jp

初音ミク V4X/クリプトン・フューチャー・メディア

¥17,280
Amazon.co.jp