骨折でした・・・ ルカ日記パート3レントゲンとってもらった結果・・・骨折でした 完治するまで早くて3週間かかるようです とりあえずギブスしてもらって また明日様子見させてくださいとのことなので また明日行ってきます^^ゞ では 今回はこの辺で ノシー