コックさん | 野心!!KAZU OFFICIAL BLOG

コックさん

おはようさん!!


根暗のおれが
最近もっと根暗に
なってきてしもた(*_*)



今までわ
掃除と洗濯の家事わ
できてて料理だけ
できなかったんやけど


自分が好きなもんぐらいわ
作れるようになろうと
思いはじめて
カルボナーラを作りまくってる!



最近どんどん
テクってきたで(´∀`)



色んな作り方を試して
やってるんやけど

俺の好きな味
発見してしまった(^^)v



誰か食べにくる?笑

絶品ですよ(´∀`)




てことで今日わ
5月最後ですね☆


ISMわ最強の締日と
なっております!!



更にまたまた
一部二部の合同の締日と
なっております(^^)v


ISMのイケメン達が
壮絶な争いを繰り広げます☆



イケメン達が頑張ってる横で
私わ酔っぱらいのおっさんで
お客様に楽しませてもらおうと
思っております(´∀`)笑




今月のランキングも
楽しみでんな~!!




半年ぶりにNO.1を
取り返した早希店長が
またまたNO.1を
キープできるのか?


はたまた聡志代表が
NO.1を取り返すのか?


いやいやイケイケドンドンの
新人達がNO.1争いに
食い込んでくるのか?




わたくし酔っぱらいおじさんが
しれっとNO.1になるのか?笑




楽しんでいこー!!




まあ最後のわないわな!笑



Club ISM☆king kazu~GROWTH~-opt24020110206013255_38541_1.jpg


でわ今夜もISMで
お待ちしております!!




ジュリエット!ぷ





VIVA...