小学生の成長 | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

今日から夏期講習が始まりました!

 

新しい仲間も加えて良い感じの滑り出し!

 

みんな真面目に夏期講習テキストをやっていましたねー。

 

 

そんな中でも特に「成長したなー」と思ったのが小学生でした。

 

みんな黙って集中してやってるぅ!

 

ある程度ギャーギャー言い始めて私に諫められる展開を予想していたのですが、そんな気配が全くない!

 

めちゃ静か!

 

結局私は「ほらー!静かにしろー!」と言うことなく授業が終了しました。

 

う~む成長したもんだな。

 

テキストも良い感じに進んだし、こりゃあ充実した夏期講習にしてあげられそうだぜ!

 

なんてったって

 

 

私もラクだしね!!

 

 

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!