うぃー! | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

まだ全教科返ってきてはいないんですが、嬉しい報告が続々と届いています!

 

時間が無くてあんまり書けないんですがとにかく嬉しい!

 

今日はほぼ写真ブログですー!

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

この学年で自学が出来てるのはとっても偉い!

やっぱ5年生になって成長したな~って感じます。

 

K野活お疲れ様!

ゲロ吐くやついなくて良かったな!

 

アドバイスをしたいKとお構いなしに解き続けるY嬢。

 

Y嬢の記録①

 

Y嬢の記録②

 

Y嬢の記録③

 

Y嬢の記録④

 

Mん修学旅行のお見上げありがと~(*^-^*)

 

R早く腕治るといいね!

不便な事があったら言ってね!

 

SS!!社会100点あっぱれ!!

丸しかついてない答案は気持ちが良いね!

いつも努力していた姿を先生は知っています!

よく頑張った!

 

Iも初の定期テストおつかれさま!

あ!点数の紙あとで頂戴ね!

 

Hは数学がやっぱりいい手ごたえ!

計算ミスは悔しかったね!

次はその対策もしていくぞ!

 

Fは安定の高得点!

しかし本人は納得していないってところに伸びしろを感じる!

勉強方法は間違ってないからそのまま突き進め!

 

Tよ!体調不良はしょうがない!

また次頑張るぞ!

俺も一緒に頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!