中総体頑張ってね!! | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

明日から中総体が始まりますね!

 

エース蒲町からも中総体に出場する選手がたくさんいます!

 

とにかくみんなベストを尽くして頑張ってきてほしいと思います!

 

 

部活に入っていないTやRは「明日から3連休みたいなもん」と言っていましたが、中総体のときは自宅学習だから!

 

遊んでねぇでワークを終わらせろ!

 

テスト勉強しろ!

 

 

そこへきてNちゃんは「明日からたくさん時間があるからワークを一気に終わらせようと思ってます!」と言っていました。

 

流石毎日勉強するようになった子は言ってることが違う!

 

とにかく早めにワークを終わらせてテスト勉強に集中できるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

出た!小学生男子はよくやる正座スタイルだ!

 

ん?なんか見覚えのあるおじさんが…

は!これはトイレを借りにきた菅野先生だ!

 

Yが抜け殻になっちまった!

 

中総体前ですが出場する者たちも続々と勉強にきた!

みんなやるやんけ!

試合に出るやつらは今日早めに寝るんだぞ!

 

これはみおちゃん先生からも激励だ!

 

 

 

 

 

それでは!