さみぃ | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

結構な肌寒さに半袖で来たことを後悔しています。

 

くしゃみ出まくり。

 

中学生にもTシャツのヤツがいたので寒くないか?と聞いてみたら全然大丈夫と応えが返ってきました。

 

ぐ…これが中学生とおっさんの基礎代謝の違いか…

 

 

今日は早く帰ろう。

 

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

今日も椅子のいらないY嬢!

 

Yに「アタシはわり算やるから先生はTWICE覚えて!」と言われました。

モモとナヨンとジヒョが好きなんだそうです。

私は誰が誰だかわかりません。

 

勉強が終わってから猛烈に塾の掃除をし始めるY嬢。

先生がやるからいいよというと余計に加速します。

 

巻き込まれNちゃん。

 

蒲町Tシャツかっけー!

うらやまー!

 

絶妙な体勢で勉強をするK。

 

Rは数学頑張れば伸びるから頑張れ!

 

なぞのweb砂時計タイマーを発見して活用するR。

 

Eよ!ワークを早めに終わらせるんだぞ!

 

自分の剣道スタイルに悩むF。

とりあえず、水の呼吸っていうのがあってな?

 

打率と出塁率がエグそうなSS。

中総体頑張ってね!応援してるよ!

 

数学高得点が狙えそうな方々。

H!絶対いけるから頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!