(`∀´) | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

今日は中1のIが帰り際に心理テストを出してきました。

 

 

I「先生たちの前に黒いものがあります。それはどれくらいの黒さですか?」

 

福「ゴキブリくらい。なんか黒いものでゴキブリを想像しちゃったから」

 

みお「なんかねーじゃあ闇って感じ!」

 

I「じゃあおっけーですね?これでわかるのはあなたの腹黒さです!」

 

福「ゴキブリ…」

 

みお「闇…」

 

 

 

腹黒進学塾!!

本日も営業中(`∀´)!!

 

 

 

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

学校で乳歯が抜けたんだそうですおめでとうK!

下の歯が抜けたから屋根に投げるんだぞ!

 

 

 

 

 

どうやら近所で火事があったようですね。

教室の前を消防車6台と救急車が通って言ったので、こりゃあてぇへんだ!となっていたのですが無事に鎮火したようです。

丁度休憩中だったYとTが野次馬に行ってきたのですが、「凄い人だかりだった!友達に4人くらいあった!」と言っていました。

 

とりあえず火の用心ですなー。

 

 

それでは!