水曜春うらら | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

良いお天気が続きますね!

日中は青空に桜が舞ってとても綺麗です!

 

蒲町教室では最近ついにエアコンの暖房を切り始めました。

エアコンのズオーという音がなくなり、しばしの静寂が訪れています。

夏になったら今度は冷房でズオ音が復活するので、それまで束の間の静けさとなります。

蒲町教室の春のかおですね。

 

水曜は通ってくる生徒が少ないので、尚の事静か。

ほぼ生徒とはマンツーマンの様になっていました(笑)

その分勉強には濃密に取り組んでもらえたんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

自学のマスターとなってきたR。

ちょっとの合間でも塾にきて勉強しています。

夕飯に間に合ったか!?

 

剣道部のF!

新入生が見学に来ている中、面打ちの練習をしていたら1年生に驚かれたとのこと!

それはきっと憧れの眼差しだ!

先輩となり、さらに強くなれ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!