団結 | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

今年の蒲町の中3達はですね、決して友人関係というわけではないんですよ。

 

確かにちょっと喋るようになった子たちもいますが、それでもあくまで「個」という感じ。

 

それでもですね、今日の入試対策授業の前に「今日合わせてあと3日、みんなが一生懸命勉強すれば全員合格できるかもしれない。だから全員合格できるようにみんなで頑張ろう!」と言ったら、一人ひとり全員が前を向いて頷いたんです。

 

…はっきり言って今まで無かった反応だったので、感動してしまい現在ブログにしたためております。

 

確かに団結を感じました。

 

 

 

 

 

泣いても笑ってもあと3日!

 

てか今日が終わったらあと2日!

 

ホントの本当にラストスパートだ!

 

ってなわけで明日と明後日も塾は開いてる!

 

直前まで一緒に勉強するぞ!

 

 

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

進路指導を聞きに来たSS!

なんでも聞いてね!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!