あとは公立入試! | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

 

 

とりあえず全員の私立の合格報告を受けましたので、あとは公立入試に向けて頑張っていくのみですね。

全員突っ走る覚悟はできてるか!?

俺は出来てる!!

そして願書提出期限まで今本当のギリギリのギリですね。志望校決まっている子もいれば、まだ迷っている子もおります。決めるのに大事なのは「どんな結果になっても一番後悔しない選択」だと思いますので、最後まで悩んで決めて欲しいです。

 

覚えるだけで点数が上がる「伊藤先生の英プリ」は現在中1に大人気でみんなプリントをやりたがります。

伊藤先生厳選のもと、重要な語句表現がまとめてあるのでまるっと覚えて全く損は無し!

しっかりやり込んでテストに挑みましょう!

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!