勉強の秋! | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも最近地味にダイエットしている福田です。

アンチ食欲の秋ということでね。

 

 

現在中3は中間テストの結果を待ちわびている状況です。

その子によって「ミスった…もっと出来たかも」とか「やりました!先生見てください!」とか結果は違いますが、テスト前の頑張りを私は見ていますので、是非とも受験までその頑張りを続けて欲しいと思っております。

とりあえず結果は全部返って来てからだぁ。

そして宮城県の学力テストの結果も返ってきたそうで。1,2年の内容がさっぱり出来なかったという子もおりました。中3の残りで習うものもまだ有りますが、1,2年の復習も疎かにしてはいけません。学力テストや模試で自分が出来なかった部分をしっかりと見直して、次に出てきたら出来る!という状態まで持っていきましょう!

なんにせよあと4カ月。

やれることはまだある。

 

 

明日から連休ですが塾は土曜日は開いています!

是非来てね!

 

 

 

 

 

本日の学習風景!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!