動物カフェとな | エース進学塾 蒲町教室のブログ

エース進学塾 蒲町教室のブログ

仙台市若林蒲町 エース進学塾のブログです!

どうも福田です。

本日は昨日との合併号になります。

 

 

「先生聞いて!動物カフェ行ってきたんだ!」と教えてくれたS。

(え、動物カフェって言ってもどうせ犬とか猫が一緒にいるだけでしょ…?)

と思っていましたが写真を見てびっくり!

ナマケモノがいるではないか!

他にもオカメインコとかもいるし(というかその子は鳥好きなのでナマケモノがいなければ鳥カフェじゃんってくらいインコの写真が多かったですが)、まごうことなく動物カフェ!

いいなぁ。

利府イオンにあるようですので今度私も行ってみようと思います!

30台後半のおじさんが独りで行っても大丈夫かなぁ!!

 

さて、10月に入り4日が経ちましたね。

早いなぁ。つい最近テストが終わった感がありますが、中3はすでに次の中間テストまで1ヵ月を切っています。調査書に関わる最後の重要なテストですので、万全を期して挑みましょう。

そして中1中2は中間テストはまだ少し日がありますが、その分みんなまだテスト終わった感から抜け出てないはず。なので勉強するなら今!今から頑張ってれば周りを出し抜けるから!

始めるなら今!

今でしょ!

 

 

 

 

 

本日&昨日の学習風景!

 

まずは昨日!

 

 

 

そして本日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!