大阪拳 【京都の名店大阪へ】 | おいしいとバイクは癒し

おいしいとバイクは癒し

日頃のストレスを関西のおいしいものを食べ
バイクに乗り発散しております。

京都まではいかない


そんなわたしのために!?


そうなのか(爆)


大阪にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


おはようございますshinchanです



どうもめんどくさがりのわたしです!

大阪に出来たら話は別でヽ(゜▽、゜)ノ


おいしいとバイクは癒し

大阪拳

大阪府大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル 1F

11:30~14:30
18:00~22:00 (L.O 21:30)

5月中は無休予定

06-6214-0670


30分程待って入店!腹へって頼んだのは





ナックル醤油そば 750円


おいしいとバイクは癒し


おいしいとバイクは癒し

多めの油分が浮かぶ清湯スープ、一口飲むと

野菜の優しい甘味と、控えめな醤油のキレが

口中を心地良くさせてくれます

魚介の旨味もしみじみ感じつつ、コク深いおいしいスープ

油分多めではありますが、しつこくなくバランスがいい

具材もレアチャーシュー、鶏、煮玉子がデフォ、これはお得では!?

惜しむらくはスープがぬるい・・・でもうまい!


おいしいとバイクは癒し
麺は麺屋棣鄂の中太平打ちストレート

つるつるっと啜りやすく、ぷつぷつと弾ける歯切れ良い食感

喉越し良しのおいしい麺です!



鶏ドロつけ麺 850円


おいしいとバイクは癒し


おいしいとバイクは癒し

鶏の旨味を凌駕する

野菜のおいしさを前面に押し出したおいしいつけ汁!

麺上の鶏のトッピングがめっちゃうまかった( ̄▽+ ̄*)

だがこれもぬるい・・・でもうまい!



メニューは豊富で、塩が一番人気の様で気になる(・∀・)♪

お店の雰囲気も良いですし、おすすめのお店です( ^-゚)v



ごちそうさまです



またいこいこ。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

見える、見えるぞ押すところが!?



shinchan