うどん 讃く 福島区新店 | おいしいとバイクは癒し

おいしいとバイクは癒し

日頃のストレスを関西のおいしいものを食べ
バイクに乗り発散しております。

福島区の新店


セルフのうどん


侮ること無かれ


あのお店の姉妹店です


おはようございますshinchanです



実はわたし、もう何回かリピっております( ´艸`)

姉妹店は程近く、そこから徒歩数分ですよ♪


おいしいとバイクは癒し

うどん 讃く

大阪府大阪市福島区福島2-150-1

7:00~10:00

11:00~16:00 (LO 15:39)日・祝休

新福島駅徒歩数分


7月11日にOPENした新店!

店名でピンときた方は、相当のラヲタヘ(゚∀゚*)ノ

ここは烈志笑魚油 麺香房 三くの姉妹店なんです!



そそくさと入店すると券売機がお出迎え


おいしいとバイクは癒し


おいしいとバイクは癒し

カウンター席はもちろん、テーブル席も設けられまったりできます

セルフとは思えない落ち着いた造り!


この日も暑かった(-。-;)

暑い時には熱いもの食べないと!!!





釜あげ(大) 280円


おいしいとバイクは癒し

セルフとは言え自家製麺!これ安すぎでしょヽ(゚◇゚ )ノ

大で一玉半位だそうです、ぺろっといける量ですよ


おいしいとバイクは癒し

特徴的な麺は、「香味麦芽」が配合されているそう

もちもちとした口当たりで、コシもしっかりしています

小麦の香りもいい感じで、あとくちが若干芳ばしいおいしい麺です!


暑い時に熱いうどん、意外に心地いいですよ(b^-゜)

さっぱりしているので連食必至!



生醤油(小) 280円


おいしいとバイクは癒し

わたし的に、生醤油おすすめします!是非大で(σ・∀・)σ

デフォで載せられる大根の辛味が、ツーンときておいしい!

醤油無しでもよし!かけましたが(爆)



ぶっかけ(小) 180円


おいしいとバイクは癒し

おつゆが麺に絡んで、つるつるっと喉越し良く頂けます

三食食べました、連食しすぎですか(笑)

ほんまなんやねん、この値段ヽ(゜▽、゜)ノ


この他にもかけや釜玉等、トッピングもあり自分好みにできます!

麺が旨いから、なに食べてもおいしいのでは(b^-゜)



出掛ける前の腹ごしらえでしょうか!?

土曜日のお昼時に伺ったんですが、家族連れとカップルが多い(゚Ω゚;)

家計の軽減?デート代の節約?でもおいしいから安くても許されます(笑)

皆さんも出掛ける前に、お試しアレ( ^-゚)v


おいしいとバイクは癒し


ごちそうさまです



またいこいこいこ。


にほんブログ村 グルメブログへ



shinchan