天満散策続き♪ 春駒本店 | おいしいとバイクは癒し

おいしいとバイクは癒し

日頃のストレスを関西のおいしいものを食べ
バイクに乗り発散しております。

を食べて呑んだ後に


ご飯粒を求めて


グルメブロガーはゆくヘ(゚∀゚*)ノ


久しぶりに食べました


おはようございますshinchanです



狭い路地裏を歩くこと数分、次のお店は行列が絶えないとか!?

ん!並んでない(ノ´▽`)ノイエー


おいしいとバイクは癒し

春駒本店

大阪府大阪市北区天神橋5-5-2

11:30~22:30 火休

06-6351-4319

JR「天満駅」、地下鉄「天神橋筋六丁目」から徒歩数分


入店すると早い時間にも関わらず、ほぼ満席!

明るい店内は活気があり居心地も悪くありません!

回ってないお寿司ですが気軽に入れて

その日さばいたネタが、おいしくリーズナブルに楽しめます


おいしいとバイクは癒し

ここは食べたいお寿司を、メモに書いて注文するシステム

回ってないのは久しぶりだo(^▽^)oウワーイ



まぐろ 

サーモン  


おいしいとバイクは癒し  

まぐろはやっぱり赤身でしょ、とろも食べたいな(゜ρ゜)

サーモンは上品な脂が広がります、それぞれおいしかった!



はまち


おいしいとバイクは癒し

こりこりとした歯応えが新鮮さを物語ります

しゃりは少なめですが、ねたは肉厚で食べ応えありますよ!



たい三種盛

さば


おいしいとバイクは癒し


生のさばは初めて食べたんですが、くせもなくおいしかった

たいは生、昆布締め、最後のは多分皮の部位?

それぞれ違う味わいが楽しめます!


これ以外にもあなご、うなぎ等食べて二人で2,900円程

やっぱ安い!二軒目にも関わらず、食べ過ぎましたヾ( ´ー`)


彼女が来店した時は、いつも行列だそう・・・

今回空いていたのは、平日で早い時間だからでしょうか!?

否、わたしがいるからですヘ(゚∀゚*)ノ



ここで帰ると思いきや・・・もう一軒(*゚ー゚)ゞ


おいしいとバイクは癒し

ジョニーのからあげ 天満店

大阪府大阪市北区天神橋4-12-16
12:00~24:00 火休

06-6881-4421


おいしいから揚げのお店、醤油味がご飯にあいそうOo。。( ̄¬ ̄*)

お持ち帰りしました~♪

店内でもビール片手に食べれますよ!

誰か、揚がり待ちしてますな( ´艸`)


いや~ほんとに天満界隈はおもしろい!歩いててもおもしろい!

どのお店も早い時間だったので、人気店にも関わらず空いていました

明るい内が狙い目!!!

皆さんお付き合いしますぜヽ(゜▽、゜)ノ



ごちそうさまです



天満へまたいこいこいこ。



にほんブログ村 グルメブログへ



shinchan