Singerの北郷さちさん

2016/09/21恵比寿club aimでの初ライブから2年が経ちます

先日新宿Marbleで2周年記念ライブが行われました

本当におめでとう㊗💐🎊🎉🎁

 

9/21からは3年目に突入

Singerとしてとても大切な年だと思います

以前までArtistと名乗ってましたが

Singerという歌うことに特化した呼び名に変えたのも

歌うことの大切さ歌い手としての覚悟の表れだと思います

 

その大切なSinger北郷さちの3年目の目標2つ

1. 3曲目のオリジナル曲の作成

2. オリジナル曲だけで作るミニアルバムの作成


Singerとして沢山の方に知ってもらうという意味でも

今までの活動から見ても

SHOWROOM

は大切です

ですが

一番大切なのはSinger北郷さちの

生の姿をライブハウスで見て貰うこと

ライブに来て貰うことです

 

これがなければ3年目の目標も達成は出来ません

 

遠方に住まれてる方も多いし仕事や用事があって

来たくても来れない方もいると思いますが

是非時間を作って貰って1度でも多くライブハウスに足を運んで頂いて

ライブでしか感じられない感覚を味わって頂きたいと思ってます

 

sonar-uというサービスもあって

北郷さちのファンクラブもあります

sonar-uについては過去に書きましたのでご参照ください

https://ameblo.jp/ace-in-the-hole-joker/entry-12362807368.html

 

ぜひ目標を達成する為にも

Singer活動3年目の北郷さちの応援をよろしくお願い致します