夏だ!エースだ!短期教室だ! | エース体操クラブのブログ

エース体操クラブのブログ

ブログの説明を入力します。

 

夏休み短期教室のお知らせ

 

 お待たせいたしました!夏休みの体操短期教室の詳細ができましたので、お知らせいたしますびっくりマーク爆  笑気づき

今年の夏の短期教室は2種類びっくりマークキラキラ通常の短期教室に加えて、1カ月の教室も開講いたします拍手拍手拍手

 

 

 

通常の短期教室は3日間連続で体操の授業に参加なので、エース体操クラブに初めて来てくれる子どもたちが多いのに対して、1カ月のコースは日頃から毎週体操に通っている子どもたちと一緒にお家の予定に合わせて日程をカスタマイズ出来ますよキラキラ爆  笑チョキ

 

 

どちらのコースも体操専門の先生が

丁寧に楽しく、ご参加されるお子様に合った

練習を指導いたします。

自分ができることの1つ先を目指して

目標をもって授業を進めていきます上差し花

 

 

エース体操クラブは

体操を指導するだけではありませんグッ

 

 

 

 

体操の授業中は先生のお話を聞くこと、お友だちが練習しているのを見ることを基本に練習を進めています。

 

 

また、小学生以上に学年が上がってくると目標としている技をできるようになるにはどうしたらいいのかな?などの疑問をもち、体操専門の先生の的確なアドバイスで上達も期待できます流れ星

 

 

 

反復練習というのは面白さが少ないイメージですが体操の上達には欠かせない部分です!!1回1回に変化を感じたり、自分の体を上手く操ることができてくると自信が自然とついてきます。意外にやってみると簡単だった!なんてことも出てきて、きっと楽しいに繋がる!

 

 

 

小さな学年の子どもたちはまずは体を動かすことの楽しさやお友だちと一緒に練習することでチャレンジする気持ちが高くなり、できた!も増えてくる爆笑

 

 

 苦手なことが自信につながる夏の短期教室爆笑
うまくなんてできたなくたっていいウインク
失敗したってまたチャレンジまですれば必ずできるようになるグッ

 



前期申込みフォーム

後期申込みフォーム






ぜひご参加ください爆笑
お待ちしておりますウインク星