レムリアの愛と調和の光 『私の思考が停止している件について…』  | 天使親子レイ&リアの「愛のヒーリング」

天使親子レイ&リアの「愛のヒーリング」

エンジェルの魂、レイとリアの親子ヒーラーのブログです☆

 

 

親子で天使のルーツを持つ魂ピンクハート

 

レムリアの愛と光のヒーラーキラキラレイ

動物の心のメッセージを伝えるリアですイエローハート

 

レイリアです虹

 

左がリア、右がレイ(ママ)ですラブラブ

 

 

 

皆さん、こんばんは〜ふとん1

 

娘のリアですzzz

 

 

 

今週もあっという間に終わっちゃいました流れ星

 

そして、7月も終わりですね風鈴

 

今年、1年の折り返しを過ぎ、

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

私の感覚としては

めちゃめちゃ早いです笑

 

 

本当に1週間ですらあっという間で

 

 

毎日のスケジュールをこなす事に

励んでいるからかDASH!

 

 

え?この前7月入ったはずだよな?えー?

 

なんてことになっております笑い

 

 

皆様も毎日お疲れ様ですハート

 

 

自分を大事にハート

 

ご褒美で

パワーチャージしてくださいね虹キラキラ

 

 

本日は

『私の身体の異変』

について共有させて頂きますハチ

 

 

 

それでは行きましょう指差し

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私の身体に異変が…

 

 

 

 

皆さん、

『ライオンズゲート』

開いてきていますよね地球

 

 

わたし、影響…

受けちゃってるんです気づき気づき

 

ここ3日間くらい、

ずっと頭がぼーっとしていて

全然頭が回らないもやもや

 

 

完全に思考停止笑い泣き

 

 

そして耳が詰まっている感覚うずまき

 

 

私生活に影響が絶望

 

初めて、この症状を自覚した時

 

バイト中に、

 

え?!なに!

 

全然頭が回らない

 

 

睡眠不足?

いや、十分とったはず大あくび

 

 

栄養不足?

しっかり食事を摂っても変わらない無気力

 

 

 

何なんだ〜ガーン

とぐるぐると思ってると

 

 

 

 

 

 

母のレイから、

ライオンズゲートが開いているからじゃない?

 

と一言をもらって。

 

 

『あ、なるほどな』

泣き笑い

 

とスッと腑に落ちた感覚。

 

開かれたことから

私!行き交うパワーに影響を受けてるスター

 

 

こんなに影響を受けるとはアセアセ

 

驚きですおーっ!

 

 

 

身体への影響もありますが、

自然に身を任せてみよううさぎのぬいぐるみ

と思っております。

 

 

 

皆さんは

どうでしょうか??

 

 

『普段と違う』

びっくり

 

 

なんてことがあれば

影響を受けているのかもしれないですねアップダウン

 

 

 

変化があっている時は

無理をせず歩く

 

 

 

お過ごしくださいね夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

 

昨日、

父と母と

『茅の輪神事』

を行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

心身を清め

厄災を祓う事。

 

とっても大切ですよね目

 

 

これを目的に

並んでいる方が多くいらっしゃいましたビックリマーク

 

 

 

このような事をしたのが初めてで

とっても新鮮でした歩く

 

 

急遽だったのですが、

屋台で食べ物や飲み物を買ったり

とってもこの数時間が充実しておりました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が皆様にとって

素敵な日となりますようにチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

リアの公式LINEの登録はこちらから🌈✨

                         

 

   ↓↓↓