本日、保護猫ボランティアの「しあわせにゃん友の会」さんから、

茶トラの3才オスのすばる君を譲り受けました。

 

 

とりあえず、このフェルトのベッドが気に入ってくれたみたいで一安心。

しょうがなく隠れてるだけかもしれないけど。

しばらくは、ケージの中で距離感を保ちつつ、慣れてくれるのを待ちます。

 

先住のメイはシャーシャー言ったり、ウニャウニャ文句言ったりして、

今はいじけてクローゼットに籠ってますw

 

 

上三角先住のメイ

 

ブログでは言ってなかったと思いますが、

去年の12月にメイと一緒にもらってきた子が病気で死んでしまい、

昼間に一匹で寂しそうだったので、もう一匹もらう事にしました。

死んでしまった子はさつきと言います。

 

上三角さつき

 

母が名前付けたんだけど、安易でしょ?w

トトロかよっつーのw

 

リフォーム中の仮住まいでの事だったので、

さつきに新しい家を見せてあげられなかったのが残念です。

 

先住メスで新入りが年下オスだと、成功する確率が高いとの事なので、

長い目で見守りたいと思います。

俺はすでにさっき猫パンチもらいましたけどデレデレ

5.5kgある大きな子なので、パンチも重かったです。

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村