帰ってきた。ACE!の日記

帰ってきた。ACE!の日記

他人に読んでもらうというより防備録。もしかしたら遺書とか事件の証拠になるものなのかもしれない。

Amebaでブログを始めよう!
昼過ぎから合流したツカダさんととある映画館へ。

2000円払ったが映画がつまらないので僕は途中退席。←いまここ

この調子だと帰りは何時になるんだろうか…