帰ってきた。ACE!の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
帰ってきた。ACE!の日記
他人に読んでもらうというより防備録。もしかしたら遺書とか事件の証拠になるものなのかもしれない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
新潟市へ来ています
昼過ぎから合流したツカダさんととある映画館へ。
2000円払ったが映画がつまらないので僕は途中退席。←いまここ
この調子だと帰りは何時になるんだろうか…
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧