ビジネス交流フェア御礼 | いつの間にか伴走支援していました

いつの間にか伴走支援していました

ファンドレイジングと出会って、思わず准認定ファンドレイザー資格をとったは良いがどう活かすべきか、迷えるた子羊のBlogです。

先週行われた、京都ビジネス交流フェアでは、
弊社ブースへ沢山の方にお越しいただき、
誠に有難うございました。


ポツンと立っている感じの私…。


人のいない間に素早く撮影してもらったんですってば!


本当に盛況だったんですから!



今回の展示会では「バイリンガル デザイン」とうたいまして、
 原稿は、日本語で入稿してもらって
 カタログやリーフレット、フライヤーなどをデザイン製作
 校正は、そのまま日本語でやりとりして
 校了した時点で、デザインはそのまま中国語に翻訳

そんなサービスを紹介しました。



もちろん中国語で入稿していただいて、
日本向けのデザインをすることも出来ます。


中国のDTP製作会社と提携することで
こんなサービスが可能となりました。


ちなみに提携先には、エースデザインから、
常駐スタッフを派遣してマネジメントを行っております。

中国進出を視野に入れている企業様、
観光などで日本に訪れた中国の方々をお客さんにしたいという方々に
ぴったりのサービスじゃないかと提案させていただきました。


お陰様で、大変な好評をいただきました。


ご来場いただき有難うございます。


この場をお借りして、心より御礼申し上げます。