ご来場いただき、ありがとう御座いました | いつの間にか伴走支援していました

いつの間にか伴走支援していました

ファンドレイジングと出会って、思わず准認定ファンドレイザー資格をとったは良いがどう活かすべきか、迷えるた子羊のBlogです。


2月4日(土) 5日(日)、東京赤坂の日本財団ビルで開催された
ファンドレイジング日本・2012」に、弊社も出展させていただきました。

ご来場いただいた皆様、
弊社ブースに足を運んでいただいた皆様、
誠に有難うございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

弊社に、少しでもご興味をお持ちいただけたでしょうか。


さて大会は、各セッション、
立ち見が出るほどの大盛況で何よりでした。

今回は、ブース担当のスタッフを増員できたので
私も、いくつかのセッションを受講することができました。

お陰様で、色んな学びを得るともに、
時に笑顔、時には感動、とじつに実り多き二日間でした。

今後の活動に活かしていきたいと思います。



さて、反省点です…。

写真を撮るの忘れてました。

撮ったのは大会前日、大まかな設営を終えた段階での
チラシとかは何にも置いていない、寂しげな写真のみ…。



初日のセッションで、

「ブログとかは長文を書くより、
 写真にキャプションを付けるぐらいの方が読んでもらえますよ」

って、実例まじえて教えてもらったのに…。


残念…。


ペタしてね