TATTO | Thing of my creating it

TATTO

いい天気ですなー。

春ですわ。

えー今日は、TATTOについて。

オイラの胸の中央と左腕の大部分にTATTOが入っております。


このTATTOというものは、いらない人に取ってはまったくいらないものでして。
理解に苦しむ人もおりますでしょう。


しかし、オイラには必要だったんです。素の体ではなんか物足りなかったんです。


First TATTOが入ったときはなんかパワーを得た感じでしたね。w

20歳の時に初TATTOを施しその9年後に左腕を捧げました。

が、しかし。

左腕のそれはまだ完成致しておりません。
筋彫りで止まってます。


はい。彫師が帰ってこないんですw 海外、しかも日本から一番遠いと言われているブラジルから。


この彫師は知る人ぞ知る有名な方でして、元K-1選手の魔裟斗の試合パンツの柄とかもデザインした人なんです。

もともとブラジル人なんでして、帰ってこないというか戻ってこないんですw


はーいつ戻ってくるんだろ。

その人のトライバルデザインがかっこいいんですよね。実際オイラの左腕も筋彫りながら、既にオーラをまとってます。

はや3年待ちに待っておりますがそろそろ完成させたいんで、続きをやってくれる別の彫師を探すしかなさそうです。


$Thing of my creating it

$Thing of my creating it


$Thing of my creating it