エースコック こってり味噌だれ 油そば と  ロッテ モナ王 いちごオ・レ | 半田市 理容店 ヘアー・プレイ・ステージ ヲタク店長のブログ

半田市 理容店 ヘアー・プレイ・ステージ ヲタク店長のブログ

ヘアー・プレイ・ステージ
ヲタク店長が居る
小さなサインポールが目印の小さなお店です

〒475-0002
半田市緑ヶ丘13-29-8(緑ヶ丘住宅前)
営業時間 9:00~18:30
定休日  毎週月・火曜日
TEL   0569-28-1082(御予約の方優先) 

こんにちは

 

理容店 ヘアー・プレイ・ステージ ヲタク店長です

 

本日 火曜日 当店は、店休日となっております

 

 

 

 

 

お正月中に食しました、まだ新商品?のカップ麺の感想を

 

“ エースコック こってり味噌だれ 油そば ”

こってり文字の掲載商品名に、嘘偽りなし!

 

本当に、味噌味噌している、こってり味噌味

 

これだけこってりしているのにも関わらず、完食まで味ダレせずに

 

美味しく食せるのは、とても美味し嬉しい事!

 

 

麺も厚切りとまでは行かないが、中太麺クラスの太さ

 

麺量も、多すぎず、少なすぎずと言った感じの食べ易い適量

 

何とも、死角のない美味しいカップ油そばでした。

 

 

エースコックさん、有難う御座います。 そして、御馳走様でした。

 

 

 

寒いですが、アイスの感想も

 

“ ロッテ  モナ王  いちごオ・レ ”

私の中で、モナ王は薄味のイメージが強い!

 

あくまでも一個人での味覚感想と言う事を御了承下さい。

 

食べ始め、3分の1程までは薄味では有りますが、いちごオ・レを

 

感じられますが、半分近くにもなってきますと

 

何か冷たい物を食しているといった感じしか・・・・

 

王の文字をつかったネーミングとしての存在感が感じられない

 

御馳走様でした。