おはようございます、すでにお昼過ぎですが
理容店 ヘアー・プレイ・ステージ ヲタク店長です
本日、火曜日は 定休日になっております
本日も定休日ですので、買い物と昼食に?
買い物のついでに昼食?
昼食のついでに買い物?![]()
欲しい物を購入したいお店 と 食べたい物がいただけるお店 が
ちょうど、隣接している事も有りまして![]()
常滑市の コストコ
さん と イオン
さん へ![]()
![]()
コストコ
さん で、
皆様、お馴染みの 【 ディナーロール 】![]()
味良し ・ 量良し ・ 値段良し と、3良し揃った素晴らしいパン![]()
コスパ最強パンなのですが、消費期限の日付が新しいパンと
1日前のパンが混ざって居る時がありますので御確認の後に御購入
をオススメします
消費期限後に余りましたら冷凍保存ですね![]()
そして
好き嫌いが、分かれる飲料水 【 ドクターペッパー ダイエット 】
好きな人には、もの凄く愛され
そうでない方にはそれなりの・・![]()
私は、“ ルートビア ” に続きまして 大好きな飲料水です![]()
![]()
23種類とも言われる フルーツ・フレーバー をブレンドしました
お味は、私の味覚にはとても合います?・・・愛ます!![]()
![]()
買い物も済ませまして、コストコのホットドッグ
を横目に見ながら
出口に向かい、昼食をいただきにイオンさんへ向かいます![]()
![]()
御目当ては、唐揚げ!
そしてネギ と 塩ダレ!![]()
空腹の為、残像が残る如くの速度で 2階フードコートに御座います
【 とんきち 】さんへ
店員さんも聞き取り難いかの如く早口で
“ 唐揚げマウンテン ネギ塩ダレ ” と注文![]()
相変わらずの驚き姿![]()
大量のネギをまとった、唐揚げ20個程
からそびえ立つ山は 私の視線 “ 動かざること山の如し ”![]()
ちなみに、キャベツ
もマウンテン で、双子山![]()
ネギ塩の辛味強い塩ダレと、肉汁ジューシーな鶏肉を一緒に
いただく事によって、サッパリとした味わいに変化し 凄美味![]()
やはり、唐揚げ と ネギ塩ダレの相性は、やきもちが妬ける程の
美味しい相性で、激美味![]()
![]()
![]()
大変、登山制覇で美味しくいただきました 御馳走様でした![]()


