ミーティング&親睦会 | 株式会社エース スタッフブログ

株式会社エース スタッフブログ

弊社は物流システムのメンテナンスを主に手掛ける会社です。普段から仲が良いON/OFFの姿を届けします!


約3ヶ月ぶりの更新……すみません( ;ᗜ; )

今回はミーティングと、数年ぶりに行われた親睦会の様子をチラっとお見せしていきたいと思います😊

それでは、まず、ミーティングからどうぞ~気づき

(といっても、ミーティングの時の写真撮り忘れが多くあんま無いです……ガーン)


自分自身の評価をそれぞれ記入してもらってる様子です✍️
昨年入社した方には別の評価シートを別で用意し、そちらも記入してもらいましたー😁
(先輩からの評価もしてもらいました)

専務からは工具の取り扱いや、遅刻、欠勤した場合の連絡先などのお話を再確認のためにお話されました🧰
共有工具はみんなで使うもので、会社の所有物になること、壊れたときは上司に経緯を連絡、遅刻や体調不良の欠勤する場合は誰に連絡をしなければならないのかを再確認を含めてのお話でした。

先輩から全員に知っておいてもらいたいことをお話している様子です🗣💭

ちなみに…社用携帯のアクセサリーを全員に会社から支給しましたが、その様子はすみません、自分の担当だったため、撮り忘れ💦💦
すみません笑い泣き

ここから愛知牧場でのバーベキューの様子を載せて行きます((´>∀<`)ゝ


まずは火起こしから始めました🔥

こちらの机でも火起こし🔥この方、さらっと火起こしを終わらせました😳✨スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

ここの机は火起こしの説明書をみながら、火起こし🔥

こちらはインドネシア人のZさんが火起こしの準備🔥
全部で4卓で火起こし開始~ニコニコ

ここの机は火がなかなか大きくならず…先輩Wさんが炭を減らし、炭の置き方を変えるといいよ~とアドバイス︎︎👍

こちらの机も火がなかなか大きくならず…先輩Mさんが炭を足して住みの置き方み変えるといいよ~とアドバイス︎︎👍ニコニコ

この2卓は先輩たちのアドバイス︎︎で火が大きくなり、安定しました(*´︶`*)


さて、火起こしが終わり全員が揃ったところで、先輩Wさんからの挨拶✨
自分には向いてないっす!といいながらもしっかり挨拶してくれました🤲

🍻乾杯🍻\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/


それぞれ4卓に分かれ、肉や野菜、ピザパンなど焼き始めました🍖🍕

このテーブルにはなんと、社長が座りました😳
ちなみにここにはチーズの苦手な方がいるため、ピザパンは他のテーブルへ、代わりに牛肉と豚肉を交換したため、肉🍖はほとんど豚肉でしたꉂ🤣
ちなみに牛肉を交換した先は…⬇⬇⬇⬇⬇⬇

こちらのテーブルです気づき
イスラム教徒のため、豚はNGなので、豚肉と牛肉を他のテーブルから交換焼肉

こちらには専務が座りました👀

先輩や社長はテーブルをまわり、全員とお話をされました⸜( •⌄• )⸝

右側のKさんは最近、釣りにハマり、社長から熱烈なお誘いしてくれアピールをされている様子ですチュー

仕事おわりに合流した営業統括Yさんピンク音符

多国籍テーブル(´>∀<`)ゝ
1番左の方は中国人の方でなんと、身長2m超えなんですびっくり
左から2番目と1番右側にいる方はインドネシア人の方で昨年2人ともパパになりました😊✨

さて、ここからは笑顔写真をどうぞ~👋  ̖́-
笑顔じゃないけど、いいお顔☺️の方もいます(˙꒳˙ก̀)








スマホで調べ物をしていてカメラに気づかなかったRさん💦
スマホが小さく見える📱…(๑°⌓︎°๑)


片付けを終えてアイスクリーム🍦を食べ終わったあと、最後に営業統括のYさんからの挨拶をしてもらいました音譜

ミーティング&親睦会に出張のため、出席出来なかった2名の方と体調不良の為親睦会に出られなかった方が2名いらっしゃいました💦
なので、今度やる時は全員揃って親睦会がやれたらいいなぁ(>ω<〃)~✩.*˚

ということで、今回はここまで!!