派遣ミーティング~勉強会・復習も兼ねて~ | 株式会社エース スタッフブログ

株式会社エース スタッフブログ

弊社は物流システムのメンテナンスを主に手掛ける会社です。普段から仲が良いON/OFFの姿を届けします!

雨が降りそうな今日この頃……


さて、今日は21日(日)に派遣社員が集まり、勉強会が行われました(´>∀<`)ゝ

ミーティングと題していますが、勉強会ですチューww



右側の手前は社長、そして、立っているがリーダーですブルー音符

そして、PCを使ってみんなに説明している方は副リーダーになりますニコニコ

オレンジ色を着た女性右側の方とさらにその右側の方は昨年入った新入社員です。



仕事の内容を先輩がまとめ、後輩にどういうやり方があるのか、チェックするポイントなど、復習も兼ねての勉強会でした。
PCを使って説明してる方は、質問を投げかけながら、内容を理解しているのかを確認する形で進行してました爆笑
質問に対して答えて、分からないことや疑問に思ったことを質問し、とても、良い勉強会だったかなと思いますキラキラ

ちなみにオレンジ色の女性は常務ですニヤリ気づき

次回は自販機のコインメック、そして、交換をお話しようかと思います。

ユン