こんにちはアップ
ACE CHEERDANCE ACADEMYです音譜


先日
新狭山駅前で行われた


すかいロードまつり


リトルクラス
キッズクラス



出演してまいりました〜ゲラゲラアップアップ


当日は午前中ずーっと

大雨☔️

天気が心配でしたが


お昼を過ぎた頃から

こーーーんなにお天気に晴れキラキラ



みんな元気に集合したので



イベント限定の


⭐️シールを貼ってもらって


まずは


集合写真撮影から📷✨


可愛い可愛い

かーわーいーーーですっっラブラブラブラブラブ



このユニフォームは


どこにいても


映えますねーーー恋の矢恋の矢恋の矢


大会クラスのメンバーも


応援に来てくれたので


一緒にパシャリ📷✨




そして



いよいよ、出番です爆笑アップ



まずはリトルクラスから❣️



横からキッズクラスのメンバーも


応援しています📣✨


可愛さ抜群


堂々と踊りきっていました👏👏👏



続いては

キッズクラス❣️



同じく横から


リトルクラスが応援しています📣✨


難しいステップもしっかりこなして


さすがのキッズクラスでしたお願いアップ


【GO ACE❣️❣️】


の掛け声も


さいっこーーでしたよーおーっ!グッド!グッド!!!




最後は


リトルキッズ合同ナンバー音譜



👏👏👏



可愛い〜照れ恋の矢




360度お客さんに囲まれた



慣れない空間でも



出捌けもスムーズで



全員が堂々と踊りきっていて



本当に感心してしまいましたアップ



ACEのリトルキッズ


さすが過ぎました👏




さて❣️



ACE CHEERDANCE ACADEMYでは



いよいよ発表会まで



あと少し🤏となりましたびっくり



沢山の保護者の方々のご協力のもと



準備を進めておりますお願い



出演者のみんなも



体調万全


当日を迎えられるようにしましょうねラブ




それではアップ