こんにちはスター
ACE CHEERDANCE ACADEMYですお願い


昨日
幕張メッセで開催された
USA Nationals2023
🔥ZEAL🔥
が出場してまいりましたアップアップ



今回はACEとして
Nationals
初出場でした👏



集合場所には
なんと‼️


PEAK🌟出場が決まっている
AVID&STELLAのメンバーも
応援に駆けつけてくれていましたおーっ!恋の矢恋の矢


応援に来てくれたみんなに

ご挨拶して



全員で集合写真です!!ゲラゲラ


幕張まで応援に来てくださり

本当にありがとうございました😊



会場入りするときも

最後まで温かい声援をうけて

笑顔で会場入りできました照れ





会場内では

Nationalsならではの
カッコいい撮影用パネルが沢山あり
写真撮影もとても楽しかったですねラブ



かわいい🫰💕


メッセージボードに

_φ(・_・❤️



ストレッチエリアでの公式写真撮影の時
ポーズをとるのが素早くて
カッコよく決まってて
カメラマンさんに褒められましたお願い音譜
さすがです👏✨



会場内の移動も素早く
荷物の管理も完璧グッド!
スタッフさんのお話も
しっかり聞いて返事をハキハキしていて
とても感心しましたビックリマーク

本番演技もチラッと🫶




本番を終えて
200%出し切れた❣️という声と
悔し涙を流すメンバーも居て
初めてのNationalsは
みんなを凄く成長させてくれた
貴重な経験だったと思います。


ACE応援団の皆さん
遠方から応援ありがとうございました✨
マスクを着用の上
大きな声援を送ってくれました📣‼️
本番中の応援エリアの盛り上がり
最高でした👍❣️



USAスタッフの皆様
USA Nationals2023を
会場開催して下さり
ありがとうございました。
日本のトップレベルの演技を
間近で観戦できたことも
メンバーにとって
成長する機会となり
次への目標が出来た
貴重な経験となったと思いますお願い




大会終了後には
今までありがとう❣️の気持ちを
お互いに伝えあい
仲間が大好きな気持ち
ACE愛の溢れる時間と
なったそうです🥰
先生にもたくさんのプレゼント🎁


ありがとうございましたお願いアップ


また
保護者の皆様
生徒さん達の
完璧なヘアメイク💄
衣裳の身支度👗
会場までの送迎🚗
温かい応援📣
ありがとうございました照れ

保護者方の支えは
メンバーにとって
チアダンスを続けるための
原動力になっています💪✨
これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますドキドキアップ




以上
USA Nationals2023
レポでした❣️



明後日はいよいよ
USA The PEAK2023

STELLA🌟
AVID❤️‍🔥
FAITH🦋

出場して参ります‼️
皆様
応援のほど
よろしくお願いしますウインクラブアップアップ