こんにちは❣️

ACE CHEERDANCE ACADEMYです飛び出すハート


前回の記事の続きですスター



本番後は

みんなお楽しみの

発表会記念グッズ

お渡し🧡


今年は

ナップサックと缶バッジです😍‼️


まずは

ナップサック💓





かわいいいいぃ😮‍💨💓

どちらを表にしても

素敵なデザインです❣️❣️


学校に持って行きたーい❤️という声も

チラホラ聞こえるほど👂💓

ほんっと可愛い過ぎます。←

早く使いたいですねラブ



缶バッジには

密かにメッセージを込めた

デザインにしました✨


今年のパンフレットは

夜空に舞う🦋が印象的ですが


そのパンフレットの上に

缶バッジを載せると。。。



夜空に浮かぶ

満月🌕✨になりますお願い


なんでお月様?と思われた方

謎が解けましたか?ウインク

細か過ぎる

スタッフのこだわりでした恋の矢



記念品をお渡しした後

さらなるサプライズが

待ち受けておりました!!


先生方に日頃の感謝の気持ちを

伝えたい恋の矢恋の矢

という熱い熱い🔥

生徒さんと保護者の方々のお気持ちを

ありがたく頂き


生徒さん達の

【ありがとうございます❣️】の

メッセージが溢れた

花道を先生達が歩かせていただき



可愛く仮装🎃👻した

みんなと

集合写真の撮影をして下さいました✨



先生達も

すんーーーごく驚いていて

サプライズ大成功ですねグッド!アップアップ


準備も沢山していただき

ありがとうございましたドキドキ


そして沢山の差し入れや

可愛いお菓子も🍭✨




改めまして

発表会お疲れ様でしたクラッカー



ステージを作って下さったお父様方

駐車場係等お引き受けくださった保護者様

早朝からのヘアメイク、送迎

日頃の家での練習や

当日のサプライズ💐

本番のあたたかい応援📣

たっくさんご協力頂いた

保護者の皆様

本当にありがとうございました✨



会場スタッフの皆様

大変お世話になりました‼️

ありがとうございました✨



アシスタントインストラクターの

みんなー❣️

本当にありがとうございました✨



そして最後に

日頃の練習の成果を発揮して

キラッキラの笑顔で踊ってくれた

出演者のみなさん

感動をありがとうございました✨

鳥肌立ちっぱなしの
素晴らしい演技でしたキラキラ恋の矢



やっぱり
チアは最高ですね照れドキドキ

こんなに沢山の人を笑顔にできるなんて
素晴らしいことだと思います🌟

スタッフとして
携われていることが
とーーーっても幸せですアップアップ


みなさん
本当にありがとうございました!!