こんにちは!!
ACE CHEERDANCE ACADEMYですゲラゲラ!!



先日
ACEにとって第2回目となる
発表会
開催されましたーアップアップ


さっそく
開場前の様子から
レポして参ります🫡ビックリマーク


朝🌞
会場に1番乗りして下さったのは、、、


なんと
お父さん達‼️


今年の発表会開催にあたって
必要不可欠な存在となっておりました
リノを貼って下さっています恋の矢



それはそれは手際が良く

舞台スタッフの方から

ぜひまたお願いします‼️と

お墨付きをいただいてしまいました😂✨


朝早くからご協力

ありがとうございました

終演後のお片付けも

ありがとうございました✨✨


お父さん達が敷いて下さった

リノのお陰で

怪我人もなく

みんなとても踊りやすそうでした✨


来年も

是非よろしくお願いします🤲←



そして次は

受付周りお願い



先生たちもディスプレイや横断幕

飾り付けをしていました音譜





大会クラスの

盾や賞状が映えますね✨✨



その後


昨年に引き続き

保護者の方々から

サプライズでお花💐が

届きました❣️❣️



素敵すぎるお花たちキラキラドキドキドキドキ


スタッフの分まで

いただいてしまいました照れラブラブ



先生達も

かわいーかわいーラブラブラブラブラブラブ

センスが良すぎますー!!


大喜びしておりましたラブ恋の矢恋の矢


本当に

ありがとうございました✨



その後

出演者が会場入りし

みんなでアップ⤴️⤴️⤴️




その後リトルクラス、キッズクラスも合流し

初めて出演するリトルクラスの

生徒さん達は会場で

わくわくが止まらない❣️

といった感じで

大はしゃぎですゲラゲラ




みんな揃ったところで

集合写真📸✨



年に一度の

ACE全クラス

大集合ですキラキラアップアップアップ


華やか!!!!

かわいい!!!!



そして

いよいよ通しリハを無事に終え



本番ですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


今年は

チラッと

見せちゃいますウインクドキドキ



















ひゅーーーー👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏


1日を通して

出演者のみんなも

本当に良く話を聞いて動いてくれて

スムーズに終了することができましたキラキラ


本当に素晴らしかったです🥹👏💓



では

終演後のレポは

続きの記事に書きますアップ



是非ご覧ください♪