こんにちは❣️
ACE CHEERDANCE ACADEMYです照れ



先日行われました
★USA The PEAK★


youth pon small C部門

✨AZURE✨
出場してまいりましたニコニコ‼️



踊り終わった後の
みんなの笑顔
応援エリアから見守って下さった
保護者の方々からの
良かったよ〜✨
とても楽しんで観れました✨
という言葉を聞いて、、、


みんなにとって
やりきった‼️
力を出し切れた‼️
と思える演技が
大舞台幕張メッセで出来たことが
本当に良かったと思います❣️✨


ジャッジシートが届き次第
これからの改善点をまとめ、
この経験と気持ちを胸にみんなで
次へステップアップアップアップアップ
していきましょう爆笑!!



AZUREのみんな!!

本当に

お疲れ様でした!!


⬆️演技を終え

保護者の方々と感動の再会🥺




👏👏👏





そしてそして❣️




埼玉からはるばる幕張メッセまで
応援に来てくれた
✨FAITHとRAISEのメンバー✨




沢山の

可愛すぎる差し入れと

応援用のうちわまで作って

応援に来てくれて




本当に

ありがとうございました爆笑飛び出すハート





AZUREのみんなも
仲間とオリジナルグッズや
お菓子を交換していました❤️





そして
コロナ禍の中
USA The PEAKを開催してくださった
USA関係者の皆様
本当にありがとうございました。
みんなにとって
かけがえのない経験となりました。
本日は沢山お世話になり
ありがとうございました。




2021年度になり
会場開催の大会に出場させていただく
機会が沢山ありました。
会場では沢山のチームの選手や
保護者の方々がいらっしゃいます。
ユニフォームを着用している選手は
もちろん
応援グッズを持っているチーム関係者は
常にチームの看板を背負っていること
忘れずに行動していきたいですねにっこり
大会会場内ではもちろんですが
一歩会場外へ出た時の
マナーや言動は
意外と一般の方から見られていますウインク
こんなに可愛くて
キラキラしているんですもん❣️
みんなの視線を釘付けにしていますびっくり飛び出すハート


なので

自宅に到着し
ユニフォームや
チームパーカーを脱ぐまでは
しっかりと
チアダンスの選手として自覚を持ち
周りの方々への思いやりを持ち
マナーをしっかり守って
今後も大会に出場して
参りたいと思いますお願いアップアップ


そして
出場したすべてのチームの方々へ
敬意を持って接すること
とても大切なことだと
実感した1日でした✨✨


例え他のチームであっても
応援し合う気持ち📣✨
チアダンスの原点を忘れずに✨


ACEの皆さんは変わらずに
今後もしっかりと
ACEの一員として
素敵な振る舞いをし続けてほしいな❤️
と思っておりますドキドキ


それでは❣️
お疲れ様でした恋の矢