こんにちは❣️
ACE CHEERDANCE ACADEMYですニコニコ飛び出すハート



本日は
3月29日(火)に開催される
USA The PEAKに出場する
AZUREのみんなを応援するため
今年度の大会クラスのメンバーと
プレ大会クラスのメンバーが
集まり



★激励会★
開催いたしました‼️


ひゅー!👏👏👏


AZUREのみんなは
激励会の前に
レッスンを行い
細かいところまで
最終確認してましたウインク!!




いよいよ本番前は

明日がラストのレッスンです‼️

ドキドキ💓




レッスンを終えて

RAISE &FAITHも集合し

今年度最後の大会クラス

集合となりましたお願い




そして❣️



本日は激励会の中で、、、



ずっと先生と温め続けていた、、、





✨横断幕✨を

お披露目しました〜ゲラゲララブラブ音譜





じゃん❣️




👏👏👏



横断幕はACEらしく

シンプルオシャレ

デザインしました🦋✨




since 2018

を入れていただき



ACEが開講されてから

3年4ヶ月


大会クラスが始まってから

1年10ヶ月


あっという間ですねおーっ!ドキドキ

これからも素敵な時間を

ACEのみんなと

過ごしていきたいです✨




各チームも

ユニフォーム着納めで

横断幕と集合写真📸✨







横断幕といえば❣️❣️




このポーズでしょラブ








可愛すぎますっおーっ!恋の矢恋の矢恋の矢




その後

プレ大会クラスメンバーや

保護者の方々にもお越し頂き

今年度の大会クラスナンバーは

踊り納めです爆笑飛び出すハート飛び出すハート






みなさん

温かい手拍子👏

拍手👏

本当にありがとうございましたお願いラブラブ




そして

AZUREのみんなは

踊る前に

今日応援に来てくれた

皆さんに向けて

しっかりとお礼の

メッセージを伝えていましたアップ




そして〜、、、



踊り終わってからの

サプライズーニコニコキューン








FAITH &RAISE

みんなから

応援📣の

メッセージカードが‼️✨





これには

AZUREのみんなはもちろん、

AZUREの保護者の方々も

嬉しすぎて

涙が、、、お願いラブラブ

だったそうでキラキラドキドキ




そして

新年度から選手として

大会クラスで頑張っていく

プレ大会クラスのみんなからも

お礼の言葉と

プレゼント🎁を頂いた

大会クラスのメンバー達ニコニコアップ




最後は全員で

GO❣️ACE❣️❣️



👏👏👏👏



ACEの初めてとなる激励会は

【応援してます❣️】

【ありがとうございます❣️】

の言葉が

沢山溢れていて

本当に温かい気持ちになりましたお願いアップ


お互いを

応援し合う気持ち

チアダンスの原点✨✨


今日はとっても素敵な激励会と

2021年度の大会クラスの

締めくくりとなりました❣️



明日のレッスンで

現在のメンバーでレッスンするのは

最後になりますにっこり飛び出すハート





AZUREのみんなは

みんなの応援を胸に

あと2日間大切に

過ごしてくださいねお願いアップ





それでは皆さま引き続き

元気に過ごしましょう❣️ラブ


⬆️プレ大会クラスの子達から頂いた

グミとハッピーターン爆笑