こんにちは❣️
ACECHEERDANCEACADEMYですお願い




さっそくですが
先日お伝えしていた


ACE CHEERDANCE ACADEMY主催
ACE CHEERDANCE STAGE
🦋vol.1🦋


無事終了しました〜👏✨



👏👏👏
👏👏👏👏
👏👏👏👏👏👏



まずは、、、


1人の欠席もなく
当日を迎えられたことが
とても嬉しかったです✨
体調管理を
しっかりしてくださった保護者の皆様
ありがとうございました😊❣️


そして

当日は
朝早くから集合していただき
ありがとうございました❤️
送迎をしてくださった保護者の皆様も
本当にありがとうございました✨


そして



公演中もしっかりマナーを守って
観覧していただき
本当は声を出して応援したい気持ちを
ぐっっ。。。
っと堪えて←私もです😂



沢山の温かい拍手👏
手拍子👏
本当に
ありがとうございました✨


とにかく
生徒の皆さんと
保護者の皆さんには
❤️感謝感謝感謝❤️
しかありません❣️




会場スタッフの方々も
本当にお世話になりました✨
ありがとうございました😊




朝☀️も
先生と会場入りしたときは

アップアップアップアップアップテンションアップアップアップアップ
に、なりました❣️❣️❣️



こんな風に
お出迎えしてくださって❤️


⬆️会場案内が❤️
この看板で既にうれしすぎて
先生と記念写真を沢山撮り合ったのは
内緒です🤫


受付スペースの
⬇️電光掲示板にも❤️

ACEマークまでつけて
いただいて❤️
写真が傾いているのは
嬉しすぎて手がぶれたってことは
秘密です🤫




始まる前から
楽しみで楽しみで
楽しくて楽しくて❤️



しかし
この後から
準備開始です‼️
浮かれてる暇はありません‼️←




準備に追われる中


なんと、、、



生徒さん
保護者の方々
から
サプライズで
お花🌸が
届きました〜❣️❣️

お願いラブお願いラブお願いラブお願いラブ








❤️アップ❤️


こーーーんなに
素敵なアレンジ🌸を
インストラクター
スタッフ分‼️
💓💓💓😭💓💓💓


なんと
幸せなことでしょう💐😢✨



本当に
ありがとうございましたっっ❣️❣️


受付も
一気に華やか〜❤️✨


始まる前から
幸せいっぱいの気持ちで
過ごすことができましたアップ
ありがとうございましたラブラブ




ホール内では
リトルクラス&キッズクラス
も集合し。。。




初となる
❤️全❤️生徒集合写真❤️
撮ることができましたぁアップアップ





じゃん❣️❣️



華やか〜🥰❤️


普段
なかなか大会クラスと
リトル&キッズクラスは
会えることがないので
はじめての集合写真でしたお願い


みんなかわいすぎますー❣️❣️❣️



本番は
どのチームも
すっっっっごく素敵な笑顔で
最高のパフォーマンスを
見せてくれました
✨👏👏👏👏✨




可愛くて💓
カッコよくて💓



最高過ぎました✨




観覧されている
ご家族の皆様も
沢山の規制がある中
しっかりマナーを守ってくださり
本当にありがとうございました✨




本番終了後は
記念品お渡ししましたラブ




ACEポーチ🦋
缶バッジ🔵


サイズは
シューズポーチ仕様となっており
大きめです💓
裏はピンクのメッシュ生地で
とっても可愛いです😍💕

シューズを入れても良し❤️
メイク道具を入れるも良し❤️


缶バッジも
今回はブルー系で
大人っぽくしてみました🦋✨


ポーチ🦋
みんな何を入れるのかな?💓





さて❣️



このようにして
大盛況の中終了した
ACE CHEERDANCE ACADEMY
初となる発表会でしたが


沢山の方のご協力のもと
1日を終えられました✨



係を頼まれた保護者の方々
快く引き受けてくださり
ありがとうございました😊


会場スタッフの方々
サプライズで電光掲示板を
表示してくださり
ありがとうございました😊
お世話になりました✨


お手伝いに来てくれたスタッフのみんな
本当にありがとうございました😊



当日までたっくさん練習して
本番では
可愛い最高な笑顔で
踊ってくれた
生徒さん達❤️
ありがとうございました✨



ACEは
生徒さんは言うまでもなく
もちろん最高❤️
ですが

保護者の皆様も
本当に最高❤️
なんです‼️





言葉では言い表せないくらい
沢山のありがとう、という
気持ちでいっぱいになりました✨


今回はコロナ禍ということもあり
制限が沢山ある中ですが
出来る限りのことをして
普段支えてくださる保護者の方々に
恩返しが出来たらいいな、という
主旨で企画させていただきました。


発表会の感想も
沢山送っていただきありがとうございます。
先生もとても嬉しそうに
読んでいますウシシドキドキ



 
可愛くて素敵な生徒さんに恵まれて
ACEは幸せ者ですお願いアップ



今後ともよろしくお願いいたします🤲✨






では最後に。。。


ACEを探せ❣️





保護者の方が
ACEオリジナル
チロルチョコ★
くださいました❣️


か。。
かわいすぎますおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




それでは❣️