こんばんは!
ACE CHEERDANCE ACADEMYですおねがい音譜




題名にもあります通り


気がつけば、、、


ACE
CHEERDANCE ACADEMY
設立から
1年が経ちました✨



👏👏👏




昨年の11月末
体験会から始まり、、、


正式なレッスンスタートから
1年。





本当に早かったです🥰🥰🥰




あっという間でした✨




この1年間
沢山のイベントに出演させて頂き
生徒さんも沢山増えました✨



正直
設立してから1年間で
こんなに沢山のイベントに
出演できるとは思ってもみませんでした❣️




イベントを経験すると共に
生徒さんの成長を感じます‼️




これから先も
CHEERDANCEの基本
😁笑顔😁
を大切に
チアを楽しんでいきましょうね💓





そして!
12/8(日)の航空公園
イベントについて
場所の詳細です😋



こちらの画像の
芝生広場にて行われるそうです❣️





皆様
迷われないよう
お気をつけてお越し下さい🥰