こんにちは
ACE CHEERDANCE ACADEMYです爆笑ラブラブ




今日はACEにとって
約2ヶ月半ぶりとなる
イベント出演でしたアップアップ





新狭山駅前の
すかいロードで行われる
すかいロード祭りです❣️





その名の通り
普段は信号のある交差点の真ん中で
信号機をバックに🚥
ダンスするという
今までにないイベント‼️爆笑





「道路の真ん中で踊ったの
初めてーーー❣️」
と生徒さんにとっては
新鮮な体験になったようですニヤリビックリマーク





では早速
写真で今日の様子を
振り返っていきましょう💖



まずは出番待ちの
少し緊張している様子の生徒さんたち





今回が初めてのイベント出演の
生徒さんも沢山いました✨


さて
いよいよ出番です❣️
まずは
リトルクラス
&
新リトルクラス





続いて新リトルメンバーのみの
新曲❣️
新リトルクラスは4歳から年中さんの
クラスですおねがい



初めて人前で踊るメンバーが多く
少し戸惑いも見えましたが
みんな本当に頑張ってました✨

続いてリトルクラス❣️
こちらは年長さんが主なメンバーと
なっております❤️
実は何名か年中さんも、、、💓


最後はリトル、新リトルで
ポーズ❣️❣️


みんなお家でも
たーーっくさん練習してきてくれて
本当に上手でした👏👏👏
自主練は目に見えて成長がわかります❣️
頑張っている生徒さんは
一目瞭然👀💓💓



続きまして
キッズクラス❣️








フゥーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💓

んもう
めちゃくちゃカッコ良かったですよね‼️


チアダンスの基本である
笑顔も本当に良くなって来ました✨
踊ってる本人も楽しんで
観ているお客さんも楽しくなる♫

それが
チアダンス❤️


これからもKANA先生に負けないくらいの
笑顔で踊りましょうね❣️



それにしてもACEキッズの新曲のBarbieが
今まで見て来たBarbieの中で
1番好きですラブラブラブ



カッコ良かった〜👏👏👏





今回も本当に楽しませて頂きました♫
あっとゆーまの1日でした💦
もっともっとACEのダンスを
見たいですよねおーっ!ドキドキドキドキドキドキ



またの機会をお楽しみに
お待ちくださいウインクアップアップ





さて‼️ここで
【無料体験可能日】の
お知らせです‼️
11月24日(日)
新リトルクラス9:30〜10:20
対象年齢:4歳〜年長
キッズクラス11:30〜12:20
対象年齢:小学生

※各クラス若干名※



12月から
一緒にACEでチアダンスを
始めたい生徒さん
募集させて頂きます❣️




無料体験ご希望の方は
プロフィール欄にある詳細をご確認頂き
必要事項を必ずご記載の上
メールにてご連絡ください。





※現在、11/24(日)の無料体験以降の
生徒さん募集予定は未定となっております。


ご興味のある方は
是非
遊びに来てくださいねお願い音譜