こんにちは!
ACE CHEERDANCE ACADEMYです爆笑アップ



いよいよ9月になりましたね❣️
今日から学校や幼稚園が始まった方も
多いのではないでしょうか?お願い



夏休みは
沢山楽しい思い出できましたか?💓





8月はACEとしましては
七夕まつり出演
が1番大きな出来事でしたねー✨




みんな暑い中
よく頑張ってくれました〜✨




そして‼️



8月は全レッスン4回
無料体験行われました〜おねがい
(※9月以降の無料体験実施は未定です。)




たっっっっくさんの新しいお友達に来て頂き
ご入会も沢山して頂きましたお願い



もう既にレッスンに参加している生徒さんも
9月からの生徒さんも




これからチアダンスを
たっくさん楽しんでくださいね🎶


イベント
出演すると楽しいですよ〜ラブ




9月からも
よろしくお願いします🥺🤲