久々にコメダに行ってきた | 食いしん坊日記

食いしん坊日記

ブログの説明を入力します。

最近めっちゃ忙しかったので疲れが全然とれません…

 

合間に久々にコメダ珈琲に行けました

 

 

おぱんちゅうさぎとコラボしたシロノワール

 

このキャラは知らんけど

 

シロノワールは美味しかったです爆  笑

 

ちょこちょこ行きたいんだけど

なかなか行けないんだよね…

 

最近ほうれん草をたくさんいただいたので

 

 

ほうれん草の白和えを作りました

 

白和えってわりと美味しいですよね

 

 

後はカボチャの処理でサラダ

 

野菜をもらったけど使い切らなきゃって思うと大変ですよね

 

この日は久々の

 

 

煮込みハンバーグ

 

ハンバーグだけどサラダと白和えあるからヘルシーやん?

 

明日は何を食べようかな

 

毎日献立考えて作ってはる人ってすごいなぁって思っちゃいますね

 

簡単なレシピあったら是非是非教えてくださいませ〜〜