30日間スクワットチャレンジ~8/25~ | ace-axiscore official blog

ace-axiscore official blog

私たちのフィットネスクラブはエンターテイメント性に溢れたフィットネスアイテムを取り揃え、トータル的なBody design ~ボディデザイン~を提供致します。

こんにちはー
ace市川店藤村です

本日のスクワット
いやぁ~なかなかな回数ですよね
でも残り 日です

ラストスパート 頑張りましょう

一人じゃ、しんどい・・・そんな時は
トレーナーへお声掛け下さい\(^_^)/
一緒にやりましょう

今日はスクワットチャレンジャー吉村さんと一緒に頑張りました
吉村さんお疲れ様です ありがとうございました

この動画の出演者もまだまだ募集中でーす