やることがありすぎて、何も進まない…滝汗

 

レポ負債(再レポ)がたまっております。その数、2件…。

もう1件、添削中のものがありますが、それも非常に雲行きが怪しく、負債は3件になりそうです…滝汗

 

月初に新しいレポ課題など届きましたが、まだ未開封…滝汗

 

次のレポート提出期限っていつでしたっけ…滝汗

 

え…、何をやっているのかって…。

仕事です真顔

 

そうハッ4月から仕事が変わったのです。転職しました。

それが…配属部署が直前で変更になりまして…。

がっつり英語を使う部署に配属になってしまいまして…滝汗

確かに、なぜかTOEICのスコアだけ、一丁前なものがありまして…それでそうなったのですが…

しかし、もうずーーーっと英語から離れており、”The 日本人”として過ごしていましたので、今ごろ英語で仕事なんて言われても…もやもや

人事担当者は「思い出しますよね音譜」と気軽に言っておりましたけど、、、言語はそう簡単なものではないゲロー

ただでさえ、新しい仕事なので、いろいろと情報収集をして勉強しないといけないのですが、情報元が英語って…汗

 

つまり、、、

久しぶりにマジで苦労しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

再レポ対応どころか、郵送物すら開封できていない状況なのに、卒論なんて書けるのだろうか…。

不安しかないです汗

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村