4月の科目試験は…受けませんガーン

 

…というか、受ける資格がありません。レポート、出してないのでもやもや

もう、仰るとおりですよ!のんびりしすぎてたのですっ!(開き直り)

 

一応、『世界経済史』のレポートを準備していました。

しかし、「どうせ1月試験の『情報とインセンティブの経済学』が不合格のはずだから、4月はそれを受ければいいや」と思っていたのです。

が、

予想に反して『情報とインセンティブ〜』が合格してしまっていた…あせる

となると、新規レポを出さないと…と思い、締切日の3月1日は休みを取って、『世界経済史』のレポートを仕上げる気でいたのです。

が、

最後によくよく科目履修要項を見てみたら、いろいろと指定があること気付き、「これはもう出せない汗」と諦めました。

(『情報とインセンティブ〜』が合格してたなら、同じF群の『社会思想史』の新規レポを出したかったなぁ…。)

 

なんだか、ちぐはぐしましたが、要約すると自業自得です。

 

せっかく書き始めた『世界経済史』レポートですから、とりあえず、これを最後まで書き切るハッ

そんで、次は『社会思想史』のレポートを書くハッ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村