1週間前のブログで、

脳内メモリが逼迫して、代替レポが書けないー滝汗

…と嘆いていたのですが、

まぁ…、出せましたよ。もはや”出すことに意味がある”の境地で。

たぶん不合格なので、新規レポはF群以外の科目から選ばねばなりません…。

いいのです、出すことに意味があると信じているので。

 

で、脳内メモリの話の続きですが。

転職のゴタゴタで逼迫した脳内メモリの、わずかばかりの空き容量をフル回転させて、代替レポを書いたわけです。

そうすると、、、あらぬところに反動が…あせる

 

月曜日のことです。

代替レポは火曜日の消印まで有効でしたので、仕上げるならば月曜日が勝負になるわけです。

月曜日は、仕事で外出の予定があったので、その隙間時間をうまく使うしかないと…。

ちょうどいいから、外出先で気合いのランチを食べようと。

よし、お寿司を食べよう。食べました。お会計しようとした時に、びっくり…

財布がなーい滝汗滝汗滝汗

え?家に忘れた?それとも盗られた?…その前に、ここの支払いどうしようーーー滝汗滝汗滝汗

恐る恐る店員さんに聞く…『電子マネーって、使えますか?」→「使えますよ」

この言葉に救われ、なんとか無銭飲食は免れました汗

いや、もうホントに、キャッシュレス社会、神キラキラ

 

家に帰ると、ちゃんと財布はありました。要するに、忘れただけ…。

とにかく、代替レポを仕上げることに頭がいっぱいで…もやもや

ビックリマーク脳内メモリが逼迫すると、とんでもない事態に陥るでしょひらめき電球

…っていうか、脳内メモリ、小さすぎハッ

増設できないのだろうか…劣化も激しいわ笑い泣き

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村